フリーマーケット

 今日はPain de Kの定休日。
昨日 楽しいお酒を飲んで 今日は二日酔い気味ですが。。。
 近所のTOTOさんでフリーマーケットに我が家も出店しました。

 常連のお客様や知人に「パン屋さん?」と聞かれ少し恥ずかしい気もしました。


 子供達が自分が使わなくなった玩具などを自分の設定した価格で販売しました。
息子は太っ腹なので 色んな物を安くしてましたよ(笑)


  
 娘は会場内で行われていた金魚すくいを楽しんでました。
動物が大好きな娘ですが仕事上 飼わない事に理解をしてくれてます。
でも お友達の家のワンちゃんのリードを持って嬉しそうに走っているのを見ると・・・
やっぱり 少しかわいそうになります。


 なので金魚や昆虫は飼育するのなら飼って大丈夫な事になってます。

 金魚を嬉しそうに持ち帰る娘に「今日もよかったな^−^」と思いました。
金魚長生きしますように・・・


 それでは息子の水泳 日曜練習に行って来ます!!

明日もよろしくお願いします。