オリーブとくるみの美味しさ

 今日も晴天。   晴れた秋の風は気持ちが良いですね・・・



今日もさまざまなパンが焼かれるPain de K^−^
 私のパン屋で働いて特権として毎日何種類かのパンをいただきますが・・・
これだけ食べてもやっぱり自分が好きなパンが焼きあがると食べたいな・・・と思ってしまいます。


 特に今日「オリーブとくるみ」のリュスティックが焼き上がってきたときには 手が出そうになりました(笑)

リュスティック オリーブとくるみ¥230

 
 長時間発酵の生地にアンチョビが入った大きなグリーンとオリーブと香ばしいくるみが入ったこのパン。  
 実は私はオリーブの塩気が苦手でした。

でもこのオリーブは適度な塩気とアンチョビの味がバランスよく生地とあっていて本当に美味しいです。


ワインにピッタリのおつまみパン。
是非 お試し下さい!!


 明日もよろしくお願いします!!