mar works 素敵な靴屋さん

 本日も快晴^−^

朝からたくさんのお客様にご来店いただき 誠にありがとうございした。
 おかげ様で本日完売となり終了させていただきました。


 Pain de Kを始めてから1年と9ヶ月。
色んな方との出逢いがありました。
 そして素敵なママさん達とお知り合いになれた事が私にとって本当に嬉しい事のひとつです。


 今日もとっても素敵なママさんがご自分のお店のDMを持って寄ってくださいました。
その方は何と何と靴職人さんなんです^−^
オーダーメイドのお靴を作ってくれるんです!!
 ご自身もとっても可愛い皮靴を履いてらして 自作なんだそうでビックリ!?
本当にめちゃめちゃ可愛いです。


mar works 
 赤ちゃんのFirst Shoesも子供靴も大人靴もオーダー出来るそうです^−^
 ホームページはhttp:mar-works.com
靴作りの教室も開いてるそうなので 是非ホームページをチェックしてみて下さい!!

 Pain de KにもオシャレなDM置いてくれてますので☆




 こうして素敵な方々と繋がっていられるって幸せっと心から思います。

明日も頑張ろうっと。
 よろしくお願いします。