遠足のお供は^−^

 本日は朝から不安定なお天気でしたね。


 今日は娘が「ズーラシア」に遠足でした。
 昨日からてるてる坊主を作って「どうしてもお天気になって欲しい」と願ってました。


その願いが叶ったのか・・・朝から小雨は降ったりしましたが何とか晴れ間も出て 
いっぱい楽しんで来た様子です^−^



 今日は久しぶりにお弁当なので仕込みの途中でお弁当作り!!
 娘の大好物ばかりお弁当箱に詰めました。



そしてパパに頼んで作ってもらった娘の一番 好きなパン
 チョコふわ ¥140
 
 ふわふわの白いパンの中にフランス産の美味しいチョコを丸ごと1本 入れたこのパン。
娘も息子も大好きで 水泳の試合の日にも必ずこのパンを連れて行きます。


 お弁当も食べたのに・・・しっかりパパのパンも食べて帰ってきました(笑)


 いつまでもパパのパンが大好きで居て欲しいです。


 明日は息子の遠足。   お天気になりますように・・・

明日もよろしくお願いします^−^