遠足のお供 第二弾

 昨晩は大雨が降り続き 今朝は寒い朝になりましたね。


本日は息子の遠足^−^
 雨が大丈夫かな・・・と心配しましたが何とか晴れ間が出てひと安心。


息子は幼稚園の時にも行った事のある「里山公園」に秋探しの遠足でした。

 

 今日もお弁当作り^0^
昨日と同じようなおかずですが・・・男の子なのでボリュームたっぷりに(笑)
 そして彼が選んだパンのお供は・・・メロンパンでした。

 メロンパン¥120


 最近になってメロンパンに目覚めた息子。
子供ってメロンパン 好きですよね〜!!


 Pain de Kのメロンパンはメロン皮がサックサックでバニラビーンズも入ってます。
一度食べたら きっと好きになるPain de Kのメロンパン^−^


 是非是非お試し下さい!!


 明日は忙しい土曜日です。   頑張って早起きしま〜す!!

明日もよろしくお願いします^−^