お母さん

 本日は穏やかな秋晴れとなりましたね^−^
こんな日は出かけたくなりますが。。。我慢我慢 今日は仕事です。
 本日もたくさんの方にご来店いただきまして 本当にありがとうございます。



 今日は私の偉大なる 2人の母についてご紹介。
まずは店主の母。
 私は主人の母が大好きです^−^
笑顔で元気で穏やか そしていつも優しさをいっぱい届けてくれます。
お料理が上手で実家に帰るたびに私達の大好きなご馳走をいっぱい用意してくれます。
 大人になった私の為に桃の節句だからと言い 散らし寿司を作ってくれたりする母。
いつも距離を置いて支えてくれる。
そんなお母さんはベーグルが大好き!!

 もちろん「息子さんが作ったパンならなんだって大好きなはずだな〜」と 私も自分の息子を想うと感じます(笑)
お母さんいつもいつもありがとう^−^


 


そして我が母の存在。   母が居なくては今のPain de Kは無いと言っても過言ではないほど 母に助けてもらってます。  
 

一緒に暮らしてくれてるので日々感謝の心を忘れてますが。。。心から ありがとうと思ってます。
 私は母が愚痴をこぼした事を聞いた事が無い。
いつも前向きで本当に強い心を持っている。 そんなお母さんが私は大好き☆
 私も母のようになれたらといつもいつも思う。
そんな母はお酒が大好き^−^  
ビールのお供は店主の作るチョリソー&チーズです^0^

 いつまでも2人のお母さんに甘えてばかりだけれど。。。大切にしたいと思います。
お2人が好きなパンをいつまでも作ってゆける環境でありたいです!!


 明日もよろしくお願いします!!