かぼちゃチーズ

 本日も秋晴れの土曜日。
朝からたくさんのお客様にご来店いただき パンはあっという間に巣立ってゆきました。
何度も少しずつ追加をしましたが。。。間に合わず 15時頃にはほんの3品・・・
 ご希望のパンをお手にできなかった皆様 本当にごめんなさい(涙)
本当に皆さま ありがとうございました。


 今日はHalloweenにちなんで かぼちゃ商品のご紹介です。

 大人気長時間発酵バケット バケットKの生地に ほんのり甘いかぼちゃそしてそこに
チーズをたっぷり加えたこのお品。
 かぼちゃチーズ ¥210

 今朝 私も試食がてらいただきましたが やっぱりこの生地はもっちりが美味しくって かぼちゃとチーズの相性も抜群です^−^

 
 かぼちゃが好きな女性は多いと思うので 是非是非 気になる方はお試しください!!



 今日はありがたい事に忙しかったです。
やっと座れた今 ホッとする瞬間です^−^
 明日は定休日 そしてとってもとっても楽しみな1日なんです♪

 明日はお休み いただきます!! 
よろしくお願いします!