手作りお菓子

 今日は日曜日^−^   Pain de Kは定休日とさせていただいてます。
目覚ましをいつもよりもゆっくりかけて眠れる幸せを感じられるのもいいものですね(笑)



 本日は久しぶりにお菓子作り。
Halloweenちなんでカボチャのクッキー☆


 娘が小さい時に よく作りました。
小さなタッパーにカボチャのクッキーを詰めてべビーカーで出かけたのを思い出します^−^

 今日はラッピングもしました。

こういうことをやってる時が楽しいな・・・



 そしてもうひとつ。林檎のタルトも作りました。  
少し 仕上げの焼色が強かったのですが・・・
 秋の味覚。  林檎は家族も大好き!!


 お菓子は作り始めると楽しいし自分で作ると 素材も目で見てられるので子供にも安心して
食べてもらえます。
 今日は喜んでくれるかしら???



 明日からまた5日間 お仕事頑張ります!!
(11月3日は祝日の為 定休日とさせていただきます)
よろしくお願します!!