友情のガトーショコラ

 本日も良き日和となり 秋っていいなぁ・・・と感じました。


 私事ですが。。。昨日は11回目の結婚記念日。
結婚記念日とは言え・・・次の日の仕込み、買出しがありましたが お友達と集まれる日で
朝から大盛り上がりの我が家でした^−^


 お友達との会話の中で「結婚した日はいつ???」なんて話をしていてふと「今日だよ〜!!」
なんて答えた瞬間 ケーキを買いに走ってくれました。
 ろうそくを立ててくれてのお祝い☆

 こんな事って本当に嬉しすぎる〜!!
恥ずかしいながらも本当に嬉しくって まさか友達にお祝いしてもらえるなんて・・・
皆の優しさが伝わってきて子供達の側で最高の記念日になりました!!



 
 友情のガトーショコラのお味は どんなケーキよりも美味しくって嬉しかったです(涙)

 本当に本当にありがとう^−^


 これからも店主と家族と力を合わせて頑張ります^0^



明日もよろしくお願いします。