Happy Halloween

 今日は肌寒い一日。 
 私 めっきり寒さに弱いので厨房のオーブンの前が心地良くって快適でした^−^
これからの時期はパン焼窯 「武蔵」のおかげで冬を乗り切れます!!


 
 本日から Pain de Kを含むラチエン商店会ではHalloweenイベントとして
仮装して来たちびっ子にささやかなお菓子のプレゼントをしてます。


 今日も10組程の可愛いお子様やお兄ちゃん、お姉ちゃんが仮装して来てくれました^−^


とにかくそれぞれ 可愛いコスチュームや装いで可愛いんですよ!!
 魔法使いの可愛い兄弟
 手作りで素敵な魔女の宅急便
 自家製完璧衣装のピーターパン

まだまだ明日も行っております。

お菓子は終わってしまったのでPain de Kでは小さなパンをご用意してお待ちしております!!


 明日もよろしくお願いします。