予感・・・

 今日はお日様も出ることが無く 寒〜い一日でしたね。
寒い中 ご来店下さった皆さま 本当にありがとうございました。



 本日 午後から 用事があって茅ケ崎駅に行きました。
何となく 私の中である予感が・・・
 駅ビル ラスカに寄りました。



 2階へ行くと。。。やっぱり来てる!!!


 私が大好きな目黒の雑貨屋さん la・epice ラ・エピセさんが催事で出店してました。


Pain de Kで使用しているトレーやスタンプ、お代入れなどはこちらのla・epiceさんで購入したものです。
 開店前に目黒の本店まで伺いましたが とにかく可愛い雑貨屋さんです。


 去年の今頃も茅ケ崎に出店されていてPain de Kに飾る小さな小さなクリスマス・ツリー
購入して飾りました。  
そんな理由で この時期に出店しているのでは・・・と思って立ち寄って大正解!!



 しかも去年 お店にパンを買いに寄ってくれた店員さんがいらっしゃって顔を覚えていてくれた。
予感。。。すごいって自分でも驚きでした(笑)


 このトレーやホウロウの器、スタンプ。。。リネン雑貨が大好きなのでこうしてまた手にする事が出来て本当に嬉しいです。   ありがとうございます^−^



 本日のお買い物。

 ステンレスとホウロウのトレー、スタンプなど
 リネンのエプロン 
 友人へのプレゼント




 こうしてまた出逢えた雑貨を大切に使ってゆきたいです。

雑貨好きの皆様 是非一度 寄ってみて下さいね^−^


 
 また頑張る源になりました!!

 明日もよろしくお願いします。