フォカッチャサンド

 本日は雨降り。 一日中 降ってましたね。。。
雨の中でもご来店下さった皆さま 本当にありがとうございました。


 夏が終わって秋になって寒さが厳しいこの季節でも おかげ様でサンドウィッチは人気です。

私が某大手パン屋でサンド製造をしていた頃も1年中 サンドウィッチは大人気で 特にクリスマスシーズンは朝の6時から夜の8時頃まで ずっとサンドウィッチを作って居たのを思い出します。

 
 私も他のパン屋さんへ行くと食べたくなるのが 家では作れないパンや具材を使ったサンドウィッチですね。
 ヒルサイドパントリーさんのサンドウィッチが大好きでした!!

 


 近頃 Pain de Kではサンドケースに並ぶとすぐ手に取っていただけるのが
「日替わりフォカッチャサンド」です。




日替わりフォカッチャサンド ¥250
このサンドもとにかく パンが美味しい^−^

 オリーブオイルの香りと塩気の旨味がとにかくいい味。
これにハムやチーズ、野菜。  または蒸し鶏などをサンドしたら ボリュームたっぷりの
ひと品の出来上がり^0^


 私も大好きな一品。


 もし気が向いたら。。。一度 食べてみて下さいね!!
ちなみにサンド担当は私です。


明日は晴れますように。。。

 明日もよろしくお願いします^−^