新たな試み 『バケットホルダー』

 本日も過ごし易い陽気になりましたね^−^


 
 昨日は定休日でしたが Pain de Kの店内ではある試みが・・・


 実は以前から考えていた事だったんですが。
日曜日でお休みなのに 店内である作業をしてもらっていたのです。




 今回もPain de Kの産みの親でもある(株)アフロとモヒカンさんに相談したところ
すぐに考えて動いて下さり 私たちの希望が形になったのです!!



 それがこちらの「バケット ホルダー」です。


 今まではバスケットに入れていて取りずらかったり 見えにくかったりしたと思いますが・・・
今日からは 壁に沿ってしかっりと並んで 見栄えも良くなりました。


 デザイン設計を担当して下さる その名の通りかっこいいモヒカンの西室さんが またまたすごいのを持って来てくれました〜!!
 やっぱり かっこいい!!   
シンプルですがアイアン細工ととステンレスを組み合わせたホルダー。
 そして木の押さえとプライスカードの差込みと言い 白い壁に映えて本 た以上に バケットと合って 本当に美味しそうに見えます!!

 西室さん&芦川さんこと (株)アフロとモヒカンさんっ
 本当にいつもいつも無理難題を快く引き受けてくださって心からのありがとうデス。
長〜く 大切に使わせていただきますね^−^

 皆さんにも素敵なデザインと実用性の良さを是非是非 確かめていただきたいです。

 新たな試みのおかげでまたしばらく 頑張れそうです^−^
本当に本当にありがとうございました!!


 明日もよろしくお願いします。