WILD RICE in 港北

 
 今日は定休日^−^  お休みありがとうございました。


 11月18日は娘にとっての記念日という事もあって久しぶりに娘と2人でお出かけさせてもらいました。

  まずは行きつけのヘアーサロンに行きました。
やっぱり髪が綺麗になると嬉しいですね^−^



その後は以前から ずっと行きたかったレストラン
「WILD RICE」さんに行ってランチをいただきました。

 このレストラン 私が通っていたお料理教室の先生に教えていただいてずっとずっと行きたかった
場所のひとつです。
 とにかく人気で開店前から行列。  娘と2人で並んで楽しみに待ちました。


 娘は「本日のパスタランチ」 私は「日替わりランチ」をいただきました。
とにかく見た瞬間 びっくり!!
娘のランチ。。。パスタが見えないくらいの野菜がどっさりのパスタランチ。
 
 普段 これほど野菜を食べない娘ですが。。。大興奮してとにかく「美味しい〜!!」の連発。
根菜類やネギなど しっかりとひと手間加えてあって 「甘くて美味しい」と。
 カボチャや玉ねぎの苦手な娘もぺロリとたいらげ、あんだけあった大皿の野菜とパスタを「美味しすぎる〜」と言いながら完食。

 そして私の日替わりランチ・・・本日は「マグロのハラミグリル海鮮丼&きのこスープ」
こちらも野菜がいっぱいでマグロが見えない・・・わかめ、みょうが、かいわれ、海鮮、のりそして
たっぷりのマグロのグリル。
全部の味がちょうど良く混ざってすっごく良い味になっていて・・・
こんな美味しさ 「なかなか味わえない」と思うほど美味しかったです。


 デザートもコーヒーも最高に美味しかったしお店の雰囲気も店員さんも最高です!!
WILD RICEさん本当にありがとうございました^−^

 娘と「絶対にまた来ようね」と約束したら。
「今度は弟とパパとおばあちゃんと来ようね」と言ってくれました。


 娘と出かけさせてくれたパパと息子にありがとう^−^

 明日からまた頑張ろうね〜!!