あれから・・・1年

 今日は 12月中旬の寒さになったらしく寒い一日でした。
寒い中 ご来店下さりありがとうございました。


 このブログを始めてから・・・もうすぐ1年10ヶ月。
いつも読んで下さってる皆さん 本当にありがとうございます!!


 先日 友人が「いつかこのブログを本にして子供達に読ませてあげたら・・・」と言ってくれました。  
 娘も息子も本を読むことが大好きなので 喜んでくれそうかな。。。と思いいつか本にしようと思います。


 そんな理由で プライベートな事もよく登載してますが。。。
お付き合い下さりありがとうございます。



 
 昨日は娘の記念日。 
っと言うのも 娘が目標を達成する切符を手にした日なのです。
 あれから1年・・・何とか結果を出して進級し 今は新たな目標に向かっています。

 

 1年間と言うとあっという間に過ぎた気もしますが。。。
彼女にとって今までの人生で一番 喜びや嬉しさ 悔しさや涙が山盛りの激動の1年だったと思います。


 負けず嫌いの彼女は愚痴をこぼさず弱音も吐かず 寡黙に頑張りました!!
もちろん 疲れてゴロゴロしてる日はたくさんありましたよ(笑)
   
 でも大好きな仲間に支えてもらって本当に色んな事を学んで 成長しました。

 
  娘のおかげで息子も姉の背中を追うようになりました。
息子の目標は「姉を超える事」  目標に向かって毎日 一生懸命 頑張っています。




 今 2人が頑張っている事が大きくなった時に 自信に繋がって道が開ければいいなって思うのが私の気持ちです。  

そして何より色んな人が支えてくれてここまでこれた事を忘れないでいていて欲しいです。
 2人を支えてくれた皆さん 本当にありがとうございます!!

[ 
祖母から孫への贈り物。。。心から感謝します^−^



 私は母として誰よりも2人の努力を認め褒めてあげて 応援したいと思います。


 いつかこのブログを読んだ時に 2人が幸せだといいな。。。と母は思います。


 私も2人に負けないように頑張ろうって思います。


明日もよろしくお願いします。