憧れのキッシュ

 本日も寒〜い朝でしたね(涙)
なかなか布団から出られなくなり 危うく眠ってしまいそうな今日この頃です。


 突然ですが。。。私の10代の頃の夢はカフェの厨房で働く事ででした。
そしていつかキッシュプレートのあるようなお店で仕事がしたいと思ったものです。


 6年後・・・念願のOrganic Cafe「BOMBAY BAZAR」の厨房でお仕事を
させていただきました。
 
 ここではキッシュは作りませんでしたが。。。色んな事を学びました。

 何故 キッシュなのか???
もちろん美味しいから。。。オシャレだから???
 まだ今でも私の憧れのキッシュプレートランチは。。。消えてません。



 今日 店主が試作を始めました。
大きなセルクルの中にパイ生地を広げてる!!!
 生クリームに卵??? キッシュだ〜!!!

 まだまだ試作の段階ですが Pain de Kでも販売出来たらと・・・思案中です。
 ホールのまま販売が良いのか???切り売りのほうが買い易いのか???
 皆さんのご意見 お聞かせください。


 今夜は急遽 キッシュの試食会。
本日はベーコンポテトのキッシュ^−^

 感想はまたの時に。。。


それでは明日も よろしくお願します。