パンを好きで居てくれるママさん達

今日は寒いながらも陽射しが入り 良い日和でしたね(^.^)



本日は 知り合いママさん達がいっぱいご来店下さって本当に嬉しかったです(T^T)
いつもありがとうございます!!


常連ママさんは「これから色んなパン屋さんの 食パン 食べ比べランチ会するの〜。 先ずはパンドケイさん(^-^)vから」と嬉しそうに話してくれました!!

 角食パン(一斤) ¥290
 山食パン(一斤) ¥280
パンドケイの食パンを選んでくれた事。
パンのおかげで自分の時間を楽しんでる素敵なママ達と会える事はとっても嬉しいし刺激になります。

どこのパン屋さんの食パンがお好きだったか 今度 聞かせてくださいね^−^

 

 娘のおかげで知り合えたママさん、息子のおかげで知り合えたママさん。

 本当にありがたい出逢いです(涙)


 私も皆さんの様に 自分の時間を自分らしく楽しみたいと思います。

いつもいつも ありがとう!!


 明日もよろしくお願いします。


明後日 11月23日(金) は祝日の為 定休日とさせていただきます
 よろしくお願いします。