くるみパン

今日は土曜日・・・Pain de Kにとっては週の終わりの日。
そして朝から朝食用のパンをお求めに多くの方がご来店下さる嬉しい日。
 フルタイムでお仕事をされてる方は土曜日だけがPain de Kに来ていただける日。

今日も色んな方にご来店いただけて嬉しい一日でした。
 いつも本当にありがとうございます。


 
 私の大好きなくるみパンがさっき残っていたのでご紹介。

開店当初からあるこのくるみパン。

 くるみパン(ハーフ) ¥140

 
 全粒粉が入ったハード系の生地に くるみがたっぷりゴロッと入ってます。

 スライスしてそのままでもチーズをのっけても 香ばしいくるみとこの生地の美味しさは本当に
好きだな〜^−^って食べるたびに思います。


 
 シンプルなだけに目立たない存在ですが・・・
もし気になる方は一度 お試し下さい^0^


 明日は定休日とさせていただきます。
うよろしくお願いします。