娘と息子の元気の源

 本日は定休日とさせていただいてます。

 Pain de Kはお休みでしたが今朝も娘が水泳の試合に出場させてもらうので
暗い内から朝ご飯の準備&おにぎりの準備。


 結果は残念ながら惜しくも自己ベスト更新ならず・・・


 家に帰ると娘は大好きな音を聴いて・・・

 嵐さんの歌は彼女の元気の源。
彼女は色んな事を考えて前向きになっていたのでホッとしました。
 

 そして午後から水泳の練習があるのでお留守番の息子。
私が娘と2人でランチをしても文句も言わないで楽しく過ごしてくれる彼に感謝。
彼は1日1回は大好きなブロックで遊ぶ。
形のないものを形にしてゆく事が大好き。
 これが彼の元気に繋がる^−^

 私の元気の源は。。。
美味しいパンとこの2人の存在^−^


 また明日から頑張ろうって思う1日でした。