幸せのトマト

 本日も気温の低い寒さの中 ご来店下さった皆さまありがとうございました。
今日はおかげ様でとっても忙しい一日となりました。


 今朝 素敵なご夫妻と赤ちゃんでご来店下さいました。
最近 越して来たというご家族。
「初めて 朝市に行って来たんです!!」と話して聞かせてくれました。
朝市に行った帰りにPain de Kに寄ろうと思ってくれたことが本当に嬉しいです^−^


 いつも朝市に寄られてからご来店下さるお客様からも美味しいお野菜をいただいたことがあります。 並んで買えたお野菜を下さること 本当に心に響きます。




 このトマトの為に 寒い中 行列が出来るそうです。
今日は素敵なご夫妻がおすそ分けしてくれました。
その気持ちがすっごく嬉しくって^−^ 
 2階に居るトマトが何よりも大好きな娘にすぐに届けました。

 今夜残りのひとつをいただくのが楽しみです!! のこってるかな???


 娘が「甘くってめっちゃ美味しかったよ〜!!」と。。。
幸せのトマトを分けてくれた気持ちが 幸せでした。


 朝市は行かれないけれど・・・行けた以上の幸せをもらいました^−^
正直 今日は疲れたけれど嬉しかったな。

 明日は定休日♪ ありがとうございます!!