おかげ様で2周年を迎えられました^−^

 本日はPain de Kの記念日♪ おかげ様で開業2周年を迎えられました。

 今日はいつもよりもたくさんの方にご来店いただけて本当に嬉しかったです(涙)

そしていつもお世話になってるお客様 親友がお祝いに来て下さいました。
 嘘でも冗談でもなく・・・今日ほど皆さんに応援していただけて居るんだなって事を感じた日はありません。
本当に本当に心から ありがとうございます。

 こんなに大切に温かく見守っていただける事に感謝し 明日からもっと頑張れるなって思いました。


まだまだ未熟な私達ですので皆さんの支えを必要としますが これからも楽しく美味しいパンを真面目に提供させていただきたいと思っております。
 これからもPain de Kをよろしくお願いします。


 この場をお借りして。。。
本日 私達の大好きな方々がお祝いの贈り物をしてくださいました。
 心からのありがとう(涙)

嬉しい贈り物 私の想い出ためにブログにアップさせていただきます^−^

思いやりを届けてくれるKさん
 いつも素敵なYさん
[ 優しくて温かいHさん
 大好きな水泳の仲間の皆
 センス良すぎるAちゃん
私にとって大切な2人
癒しのSちゃん
大好きなAちゃん&Mちゃん
尊敬する先輩Fさん
アクアロッサさん
 皆さま 本当にありがとうございます!!
 明日もどうぞよろしくお願いします。