Happy Birthday パパ

 昨日は皆さんにお祝いして頂き 本当に嬉しかったです!!
心からありがとうございました^−^
 今日から開業3周年に向けてスタートしました。 精一杯 頑張ろうと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。


 昨日はPain de Kのお誕生日でもありますが。。。
実は店主のお誕生日でもありました。


 お誕生日に開店したのには理由があります。
彼はその年齢になるまでにパン屋を始めるという目標を20代から持っていたからなのです。
それを目標通り実現した日がPain de Kの開店の日となったのです。

 お誕生日ですが。。。1年間で2番目に忙しい日です(一番はクリスマスイブですね)
なので複雑ですが・・・彼は嬉しそうに1日 過ごしていました。


 そして何より嬉しそうだったのは娘と息子からのサプライズ^0^

昨日は娘がパパのためにご馳走を作りました。
娘が作っている間 見せないように息子がパパと別室で遊んでました。

 彼女は嬉しそうに丁寧に私に質問しながらパパの大好物を調理。
でもちゃっかり自分と弟の分も同じご馳走を作ってました!!

 何と今夜のSpecial Dinnerは・・・

 大好物のステーキです!!

 ビールをグラスに注いでもらってパパはご満悦(笑)

息子は隣で嬉しそうに見ていました^−^


大好きなケーキは母が用意してくれました。  パパは何より嬉しそうにしてました。


忙しい1日ですが。。。2人のおかげで そして皆さんのおかげで彼にとって最高のお誕生日になった様子です^−^


 またひとつ 歳を重ねましたね〜また 明日も頑張りましょう!!