小さな小さなパン屋さん

今日は朝からお日さまが出て少し暖かい気がしました。
 2月中はまだまだ寒いのかな・・・


 先月の31日でおかげ様で開業して2年の月日が流れましたが・・・

昨日も初めてご来店下さったお客様がいらっしゃいました。
「お友達から聞いていたけれどなかなか来れなくて。。。やっと来れたわ〜!!」


こんな時は少し緊張します。  「気に入ってくれるかな?」
「また来たい」と思って下さるかな・・・



 Paind de Kは住宅街にありますしとにかく目立たないので 見逃して通り過ぎてしまう方もいらっしゃるそうです。
 小さな小さなパン屋なのでそれもそのはず。



  大きな看板や広告が出せるほどまだまだ2人では追いつけず。。。
ご迷惑 かける事もありますが・・・
地道にコツコツの積み重ねをしてゆこうと思ってます。


 もしこのブログを読んで 気になった方がいらっしゃったら 一度 お昼にでも
立ち寄ってみて下さいね^−^


 明日は土曜日。  いつもよりも早起きして頑張ります!!

明日もよろしくお願いします^−^