ハンバーガー

 本日は土曜日。 
朝から 多くの方に朝食を買いに来ていただき 
お昼にはランチをお買い求めの方がご来店下さり 本当に感謝の1日でした。
お買い求めいただけなかった皆さま ごめんなさい。


 今日も色んな方に出逢えてお話が出来て パンを喜んで下さってありがとうございました。



 「今日のお昼は何かな〜?」  
仕事が落ち着いてお腹が空くと考えます。 
 わずかな時間ですが毎日店主と交代で お昼休憩をいただきます。
 
 朝は仕込みに追われているので座ってゆっくりとはいかない食事ですが・・・
お昼は座って食べれるのでちょっぴり 楽しみな時間。

 
 本日は店主が焼いてくれたバーガーバンズを使って 母がハンバーガーを作ってくれてました。

中のハンバーグも手作りで  これがとっても美味しい^−^ 
 ちょっと焦げてるハンバーグがご愛嬌(笑)
 お母さん ありがとう!!



 娘と息子も喜んで2個ずつ食べてまだ足りない(笑)
こんなランチ 子供は好きですよね〜!!
 2人の食欲にビックリな毎日です(笑)




 このバンズ お店では売ってませんが・・・
ご注文をいただければお作りしますので 相談下さい。

 皆さんも自家製のハンバーガ いかがですか?
アボカドやトマトを入れても美味しそう^−^


 明日は定休日とさせていただきます。
よろしくお願いします^−^