大好きな仲間達

 本日は定休日とさせていただいてます。


今日は茅ケ崎市民水泳大会が開催され息子と娘が仲間達と参加しました。


 実は今回のこの大会に出場するには大きな意味がありました。

大好きな仲間の送別会を兼ねて。。。皆で大好きな泳ぎを。

 

 
 きっとこの子達は水泳をしていなかったら出逢えなかった皆。

厳しい練習を一緒に頑張ったからこそ 今の絆があるんだと思います。

 


 皆の泳ぎを皆で応援して 本当に楽しい時間になりました。


 本当に「頑張るっていいな」って改めて感じさせてくれました。




 娘も息子も自己ベスト更新。

 ご褒美の賞状を嬉しそうに持ち帰る2人^−^

 ママもまた頑張ろうって思います。



 仲間達に出逢えた事。そしてこんなに楽しい時間を一緒に過ごせる事。


 離れていてもずっとずっと仲間。


 皆 大好き^−^


明日も頑張ります !!