ホワイトデーの準備

 本日は定休日^−^

 ゆっくり眠りzzz
午前中は買出し。
 息子がお手伝いをしてくれて助かりました^−^  彼はお手伝いが上手です。
 
娘はお友達ととっても楽しい時間を過ごして ご機嫌で帰って来ました^0^



 午後からは店主が息子のホワイトデーの用意を手伝ってくれました。

火やオーブンを使わないで彼が自分で出来る事を考えてくれました。

 内容は・・・お楽しみ♪

 とっても楽しそうに作業をする彼にはやっぱりお父さんの血が流れているのかな・・・


 
 息子にチョコレートをくれた皆 とttも嬉しかったありがとう☆


  明日からまた頑張ります!!    よろしくお願いします^−^