Colorfulが人気の秘訣!!

今日は少しずつ 肌寒い1日。
でも幼稚園の入園式に向かうご家族を見かけて春を感じました。

数年前は我が子もまだまだ小さな幼稚園生として春を迎えました。
今では大きくなっていつ背丈も追い抜かれるのかな…とひやひやしてます(笑)



本日も朝からショーケースのサンドウイッチは準備万端です(^ー^)

今日は8種類ご用意しました!!


一番人気はやっぱりボリュームのあるカツサンド(*^^*)

そして色んな具材の入った日替りサンド。


色がきれいだと食も進みます♪


最近新しいサンドウイッチの考案をしてないので そろそろ変えてゆきますね。

もう少し お待ち下さい(>_<)

明日もよろしくお願いします。