ハンチング

 今日もまたまた寒い1日になりましたね。
道行く方もご来店下さった方も寒そうに見えました。


 本日も買い出しに行きました。
お客様と遭遇!!
Pain de Kの周りのお店や病院ではお客様にお会いする事があります。

 こんな風にお店の外でもお話が出来るのは嬉しい事です。
これもパンのおかげですね^−^


 いつも思いますが・・・きっとPain de Kを営んでいなかったら出逢えてなかった方や
こんなに深くお付き合いが出来てなかった方はたくさんいます。
 
 そう思うと 私達は色んな方と出逢うチャンスがたくさんあるのですね^−^
大事にして行きたいと思ってます。


 
 お店の外でお会いして挨拶をすると・・・
一瞬 相手の方は「誰???」という顔になります。


 お店ではハンチングをかぶっているのできっと帽子なしだと解らないんですよね???
 
そんな時は「パン屋です」と言うと解っていただけます。


  悪い事はできませんね(笑)


 明日もよろしくお願いします!!