日替わりデニッシュ(パイン)

 「今日は7月上旬の陽気です・・・」ラジオから聴こえてきてびっくりしました。
この間まではすごく寒かったのですが・・・



こうなるとパン屋は暑いです(汗)  窯の前は温度も高くなり工場の気温も上がり パンの生地の発酵も早くなります。


 暑くなるとパン屋は厳しい事もありますが うまく乗り越えたいと思う今日の天気でした。



 夏になると何となくトロピカルな物が食べたくなりませんか?

マンゴーやパッションフルーツ。。。そしてパイナップル。


 以前から大人気の「パイナップルのデニッシュ」がまた今年も帰って来ました!!
 日替わりデニッシュ(パイン) ¥200

 サックっとしたデニッシュの生地にアーモンドクリーム。
そして甘酸っぱいパイナップルをのせて焼き上げました^−^

 自家製のアーモンドクリームの甘さとパインの酸味が 思っている以上にとっても美味しくって^0^何となく。。。夏を感じる味です。


 これかは冷たい物が美味しくなる季節ですが 夏に向けての商品を考えて行こうと思ってます。

サンドウィチも変えて行こうと思ってはいるのですが・・・なかなか前進出来ず・・・
ごめんなさい。 

 今 人気の商品を残しつつ 新たな商品を少しずつ考えたいと思っています。


  明日も よろしくお願いします。