泥つき野菜

 本日も快晴^−^
お天気が良いとPain de Kの前の道は自転車や歩いてお出かけの方が多くなり
賑やかになります。  賑やかなのは何だか嬉しい♪


 本日もたくさんの方にご来店いただきましてありがとうございます!!

今日も常連さんがパンを買いに寄って下さり 夕方また 寄ってくれました。
 どうされたのかな???と思っていると・・・


今 掘りたての 今 採りたての泥つき有機野菜を届けてくれました。

 新聞紙に包まれた生き生きとした野菜が何だか温かい気持ちにしてくれた。

元気の詰まった元気の出る野菜^0^  本当にありがとうございます!!


 お店を営ませてもらっていると こんな時にも嬉しさがこみ上げる。

色んな方が私たちの生活にも力を与えて下さる(涙)


 皆さん 本当にいつもいつもありがとうございます^−^


今夜は元気な野菜を食べて明日も元気に頑張ります!!

 よろしくお願いします!!