ミニブレット(クランベリー)登場

 本日は朝から湿度の高い1日・・・
予報だと夕方から雨。。。この蒸し暑さはそのせいかな???

 6月になるとまたこんなお天気が続くのかな〜なんてしみじみ感じました。


 
 今日は久しぶりに食パンの仲間が新登場!!
以前から試作で焼いてはいたのですが いよいよ商品化^−^



 近頃人気の全粒粉食パン(油脂、砂糖不使用です)の生地に 店主がひと手間かけて美味しくなった
ドライクランベリーをたっぷり入れて 小さめの型で焼き上げたその名も・・・


 ホールサイズ¥400、ハーフサイズ¥200
 ミニブレット(クランベリー)です!!


 パン生地に油脂もお砂糖も使っていないのでクランベリーが入ってもすっごくヘルシー。

スライスして軽くトーストすると 粉の香りがすっごく楽しめます。


 クリームチーズを塗っても また美味しいです^−^


 お買い求めやすいようにハーフサイズもご用意してますので 是非お試し下さい!!

 予報通り 雨が降ってきました。


 明日もよろしくお願いします!!

明日は晴れますように。。。