今日のサンドウィッチ特注

 本日は爽やかな5月らしい陽気^−^
この陽気に運ばれてたくさんの方がPain de Kに足を運んで下さいました。
ありがとうございます!!


 今日はサンドウィッチの特注をいただきました!!

ご注文の内容は「野菜中心のサンド」でした。
 少し体調を気にかけてらっしゃる方へのご配慮のようです。


 Pain de Kで女性に一番人気のあるサンドウィッチは人参サンドなんです^−^

シャキシャキの人参の歯応えが人気のようです。

 今日は人参サラダ、アボカド、トマト。。。お野菜いっぱい入れました。



 
こんな風に「お野菜いっぱいや お肉いっぱい」などなど・・・

 ご希望に応じて お作りさせていただきますので 是非 ご要望お聞かせ下さいね^−^


 では明日は土曜日。。。店主と早起き 頑張ります^−^
明日もよろしくお願いします。