スコーン日替わり(アールグレー&チョコ)

 本日も良いお天気^−^ 
爽やかな風が気持ち良くって本当にこの時期は過ごし易い^−^
 ずっとこんな日が続くといいな。。。


 今日の日替わりスコーンは紅茶のアールグレーとチョコレート。

 日替わりスコーン(紅茶とチョコ)¥160

紅茶の香りとチョコの甘さがなかなか合うんです。

 
 ブログにも何度も登場しているスコーンですが改めてご紹介。


 Pain de Kのスコーンはホシノ天然酵母を使ってじっくりと発酵させています。
100%バターを使っているので香りも良くって ザックザックしてます。

 週代わりでテイストを変えますが。。。やっぱりチョコが入ったほうが人気です^0^


 このスコーン おかげ様でファンの方が多いので ほとんどの日が完売とさせていただいてます。
今日もスコーン大好きなお客様が2つトレーにのせてくれてました。


私も実はPain de Kのスコーンが大好きで このザクッとした食感と他にはない重さがいいです。
 そして何よりも大好きな天然酵母を使用しているので おすすめです。


 ではまた明日もお天気の中 パン屋で頑張ります^−^


明日もよろしくお願いします!!