お疲れ様でした!!

本日は定休日とさせていただいてます。

プライベートな事ですが…今日は早朝から 娘と息子の水泳記録会でした。


息子のデビュー戦でもあり 娘が初めてリレーのメンバーとして参加させてもらい 親の私達も仕事を先に済ませて 揃って応援に行ってきました。


頑張る姿にたくさんの元気をもらいました。



暑い中 選手のサポートをして下さったコーチの皆さん。
ベストタイムを出した娘と息子と握手をして喜んで下さったコーチ。
そして娘と息子をいつも支えてくれる仲間や皆のお父さんお母さん達。

本当にありがとうございます(T^T)

また明日から頑張ろう!!



夏らしい参加賞ありがとうございます(^ー^)