大きくなるということ

 本日は清々しい晴れ間^−^
やっぱり晴れてるっていいな。。。
本日もたくさんの方にご来店いただき 本当にありがとうございました。


 先程 小さな常連さんがおやつを買いがてら嬉しい報告に来てくれた^−^

 小さな常連さんの皆から私も娘も息子もいつも元気をもらう。  
一生懸命で本当に素敵な子供達☆  いつもありがとう^−^

今日の息子は残念賞。

 我が家の息子はプレッシャーに負けてしまう時がある。
私は・・・真面目でいつも頑張ってるのが彼らしくて見守っていられるけれど・・・

 父親は男の子に対しては少し違います。
自分と似ているから やっぱり強くなって欲しいそうなんです。
息子の事が大好きな彼なので。。。心配してくれてます。
 

 
 男の子はこの先  自分が強くなって家庭を支えなければならないかもしれない・・・
だからもちろん私も息子には強くなって欲しい。

 でも 家族 皆で支える事も出来ると思います。


息子は弱い一面もあるけれど。。。いつも私の買い物袋をもってくれたり 美味しいおやつを先に食べさせてくれたり・・・用事を頼むとすぐにやってくれるし必ず朝と夜 大きな声で挨拶をしてくれる。
 
 もちろん色んなことが上手に出来たらそれが一番良いけれど・・・人として大事な心を持てる子であって欲しい。

そんな風に思います。


 ちょっと気取った文章になってしまってますが・・・


 2人の手形を見ながら・・・元気で大きくなっているだけで幸せ^−^と思いました。

お客様のお子さんが手を合わせて自分の手と比べてくれる事も本当に嬉しいです。


 今は水泳でタイム計測をしている彼と 頑張って泳いでる娘。
今夜は娘と息子の大好きなご飯を作って待ってよう。


 明日もよろしくお願いします!!