一緒に乗り越えたからかな・・・

 本日は曇り空からのスタートでしたが良きお天気となりましたね^−^

金曜日は朝から食パンとバケット達が早くに巣立ってゆきます。
 週末の朝ご飯を楽しむ方が多いのだなって感じます。


 本日も皆様のおかげで閉店10分前に商品完売となりました。
本当にありがとうございます^−^
 また明日も頑張れるように仕込みをしっかりします。



 今日も嬉しいご来店がたくさんありました。
大好きな友達。 大好きな常連さん。 初めてご利用になる方。 ご紹介でいらっしゃったお客様。
本当にありがとうございました!!


 そして突然ご来店の元同僚でもあり先輩でもある彼女。
茨城に住んでる彼女は出張で茅ケ崎に来た帰りに寄ってくれた。
突然 びっくりさせてくれる彼女の気持ちは本当に本当に嬉しい(涙)


 もう私が職場を退職してから2年も経つのにこうしてここに会いに来てくれる。
他の子ともFacebookで繋がっていていつも皆の活躍を感じてる。


 皆とは1年に一度 行われる 何万人も来場するビッグサイトでのイベントを一緒に乗り越えた仲間。
シェフに思いっきり怒られる研修(笑)を受けてからの4日間フルで調理をするイベント。

 仕込みも夜が明けるまでしました・・・
あの時の事があるから今もこうして繋がっていられる。。。



彼女のMCに合わせてひたすら調理・・・本当に大変だけど楽しい時間だったな。

 あの頃の事があるから今の自分があるんだって思う。

彼女と話しながら・・・そんな事を思っていた私です。
 彼女が必ず購入してくれるバケット


何でもそうですね・・・つらい事や苦しい事を乗り越えるのは仲間が居るから。

 娘や息子にもいつか解るかな・・・

 私も パン屋で頑張るよ!!


 明日もよろしくお願いします。