市民水泳大会 in 萩園プール

今日は真夏〜!! とっても良い天気(^ー^)
本日娘と息子は茅ヶ崎の市民水泳大会に出場しました!!
所属させていただいてるクラブチームの一員として参加させていただいたので親も子も応援に熱が入ります。


 いつも一緒にキツイ練習を共にしている仲間達の頑張る姿。  
そして今日はいつも教えていただいてるコーチ達も泳いでくれました。
「しっかり練習を重ねてゆけばいつの日かコーチのようになれるんだ・・・」
子供達の目にはそう映ったと思います。 


 今日は2人とも 初めて泳いだ種目もあり そして自己記録更新の種目もありました。

親の私達は応援する事しか出来ないけれど・・・やっぱり頑張る姿を見ていると成長を感じて元気をもらいます。


 休日でも大好きな水泳をしながら大好きな仲間やコーチと過ごせて幸せそうな子供達を見ていると
すごく良い経験をして大きくなっているなと改めて思いました。


 今日 大会を開催してくれた皆さん、コーチ、応援してくれたパパやママ そして仲間達。
本当にありがとうございました!!
そして林水泳教室 今年も男子総合優勝 おめでとうございます^−^


 明日も暑くなりそうだけれど・・・頑張ります^−^ 

 お疲れ様でした(^ー^)