ボーリング●-●-

本日 お盆休み3日目。

目覚ましをかけても止めてまた眠れるなんて…
本当に贅沢な時間だと思います。

午後からは子供達と図書館に行き夏休みの宿題に備えました。
きっとあっという間に夏休みは終わってしまうから今からラストスパートかけよう(>_<)
図書館はいつ行っても読みたい本がたくさんあって大好きな場所。
今は読み始めると…寝不足になるのが目に見えてるから我慢我慢。
お婆さんになったら図書館の常連さんになりたい(*^^*)


そのまま 久し振りにボーリングへ。
息子は人生 初のボーリング( ・_・)ノΞ●~*

球技が大好きな彼なので とっても楽しんでました。
娘は力が無いのでなかなかストライクは出ない…

私と主人はどっこいどっこい。

でもボーリングよりも後から対決したエアーホッケーの方が盛り上がりました(笑)
連休だと家族で団らん 嬉しいなって。
ささやかな事だけど…
普段 出来ない分 喜びは大きいです(^ー^)

長いお休みをありがとうございます。