ecomoにパン屋さん

 本日お盆休み3日目。

お店は明日までお休みをいただいておりますが 明日は仕込みや準備に入る為 
今日までが私達の本当のお休みとなります。


 今日は前からずっと行きたかったecomoに大好きな親友が連れて行ってくれました。

茅ケ崎に引っ越してくる前からecomoの側を通る度に寄ってみたかった念願の場所。
 すっごく嬉しい^−^

 まずはレストラン。
オーガニック野菜を使ったランチ。
 ご飯も玄米や胚芽入り。 野菜がモリモリで大好きな味。
珪藻土の壁や木の床も本当に居心地が良かったです。

 そして嬉しかったのが8月10日からOpenしたパン屋さん「maru maru」のパンまで付く。

4種の天然酵母と国産小麦を使ったパン。
 素朴な味で美味しい^−^


 親友との楽しいおしゃべり。
いつも素敵な彼女からはいろんなことを教わる。
そして素直に生きてゆこうって思える私にしてくれる。
 いつも 感謝してる。
本当に出逢えて良かった^−^ ありがとう!!


 帰ると練習に行く前の娘と息子。

買ってきたパンを息子が何も付けずすぐに食べてました。

 娘もパンをかじってから元気に出かけて行きました。
 
 パン屋の娘と息子はやっぱりパンが好き(笑)


 幸せな1日。
また明後日から頑張れる元気をたくさん充電しました。

 ありがとう。