お休みをありがとうございました(^-^)v

本日はお盆休み5日目。

店主は朝から厨房に入り 明日からのパンの準備。
1日 かかっても終わらない…日々やるべき事がたくさん
あるのを実感。

私は明日からの家ご飯の仕込みをしてから子供達の自由研究や児童画コンクールの絵を描くのにお付き合い。

この連休は子供達とゆっくり過ごせました。
娘は少しずつ親離れ。
淋しくなるけど成長が嬉しい。

息子もそのうち離れてしまうから…

今のうちに仲良くしておこうと思いました(笑)


何気ない時間 家族や友達と過ごせて ゆっくり眠れて…
楽しい連休になりました。

また明日からこの場所で頑張ろう。

皆さん ありがとうございました。

明日からまたよろしくお願いいたします。