少しの変化

本日からPain de K 再始動(*^^*)
長いお休みをありがとうございま*1ら早起き。
連休明けなので少し張り切りました(^ー^)
この暑さとお盆休みという事もあって 静か1日になりましたが・…
常連さん 娘と息子の仲間達 コーチが再始動を知ってご来店下さりました
本当にいつもいつもありがとうの気持ちです。


今日はパンに少し変化がありました。


日頃から大人気のキャラメルクルミパンを食べ易い 形にしてみました!!
今までは丸い形から→細長くしました。(^ー^)



キャラメルクルミパン ¥150

常連さんはすぐに気が付いて下さり「また感想言いに来まーす」

と言ってくれました。

嬉しい事です。


小さな変化にも気が付いてくれてを本当にありがとうございます。


こういう些細な事も大事にしようって思います。



明日はどんな1日になるかな(^_^)

よろしくお願いします。

*1:した!!

今日か