ミルク&キャラメル

本日 週末の土曜日♪
まだお盆休みの方もいらっしゃるので きっといつもの土曜日の賑わいはないだろう…と店主と思っていましたが お店を営業するからには いつもと同じPain de Kでありたい。
そんな思いが私達の中にいつからか育ってます。
きっとご来店下さる皆さんの気持ちや思いがそんな気持ちを持たせてくれるんですね(>_<)
ありがとうございます(^ー^)

そんな訳で今日もいつもの土曜日の朝の品揃えでスタート!!

街は静かでしたが… 土曜日にいらっしゃるお客様が いつも通り ご来店下さいました。
ありがとうございます(T^T)



昨日からの発売 新作ぱん「ミルク&キャラメル」が人気です(*^^*)


ミルク&キャラメル ¥220
ミルクパンの生地に2種類の味を包んで焼き上げました!!
片方は練乳たっぷりのミルククリーム。
もう片方はキャラメル味のチョコチップが入ってます。
一度に二度 美味しい(^-^)v 双子パンです。
是非 お試し下さい。

双子ちゃんと言えば…息子の仲良しさんがお土産を持って来てくれました。
いつも 仲良くしてくれて本当にありがとう。

明日は定休日となります。
休んだばかりなのに(>_<) ありがとうございます。
よろしくお願いします。