最高の夏休み^−^

 本日は定休日とさせていただいております。
今日は朝から息子が主役の我が家。

 一昨日から娘は大好きなおじいちゃんおばあちゃんのお宅に泊まりに行かせてもらってました。
この夏 水泳が初めての連休。 とにかく楽しみに出かけて行った娘^−^
 おじいちゃん おばあちゃんにいっぱい甘えて話を聞いてもらって最高の夏休みを過ごして来ました。

先ほど 帰ってきた娘。  
穏やかな顔はきっとおじいちゃん おばあちゃんのおかげなんだと思います。
 娘がおばあちゃんと選んでくれた私へのお土産。

 イライラ解消に効くらしい。。。そんなにイライラしないけれど(笑)  ありがとう!! 



 そんな理由で今日は息子が楽しめるようにリクエストを聞きました。

でもその前に買出し。
 10キロのお米を担いでくれましたよ。

 まずはプールで泳いでから 大好きなラーメン&餃子。

そして釣りのゲーム。

 ワンピースの漫画を購入。  嬉しそうな息子^−^


 お姉ちゃんをバス停まで迎えに行きました。
大好きなおばあちゃんとも会えてにっこり^−^

やっぱり一番 淋しがっっていたのは息子。
けんかもするけれど 大好きなお姉ちゃん。


 子供達も楽しめて 夏休みってやっぱりいいな〜って改めて思いました。


 Pain de Kは明日から通常業務 6日間勤務になります。

 美味しいパンをお届け出来る様に また頑張ります^−^
よろしくお願いします。