テリヤキチキンバーガー

 本日も清々しい朝。 
少し肌寒いくらいでしたね。
暑い暑い・・・と思っていたのに 
秋はすぐそこまで来ています^−^


 今日は試作を重ねた「テリヤキバーガー」を商品化しました。

テリヤキチキンバーガー¥300


新作を店頭に並べる日はいつも少し緊張します。

 「美味しいかな・・・」
 「ボリュームあるかな・・・」
 
 今回はテリヤキのタレが絡まず悩んだりしましたが・・・完成!!


 朝の仕込みの関係で 毎日はお作り出来ませんが・・・
月曜日をハンバーガの日にしてフィレオ・フィッシュと両方を作ろうと思います。
 
 まだまだ未完成ですが 美味しいハンバーガーが作れるように 頑張ろうっ!!


 明日もよろしくお願いします(^ー^)