サマーフェスティバル

今日は定休日とさせていただいてます。

本日は娘と息子が通う水泳教室での夏のお祭り「サマーフェスティバル」に参加させていただきました。

いつも一緒に練習に励む仲間同士 競い合うこのお祭り
娘には大きな決意がありました。

悔しい思いをした彼女のこれからに繋がる日。
朝から緊張感たっぷり。
でもいつもの仲間とだから安心して泳いでました。

有言実行!! やってくれました(^ー^)
自己ベスト更新!!
流した涙の分だけ前に進んでる(T^T)
本当に頑張りました。

息子はとにかく長い距離に挑戦。
なかなかタイムは伸びないけれどひた向きに練習に励んだ毎日。
彼らしく頑張りました!!


そして2人 揃って頂いた金メダルと銀メダル☆
2人の元気に繋がる頑張った証。

本当に本当におめでとう♪


お休みの日に開催してくださったコーチの皆さん。
応援してくれたパパさん ママさん
一緒に頑張った仲間達。

本当に本当にありがとうございます(T^T)

また明日から頑張ろうね(^-^)v

明日もよろしくお願い致します。