アセロラジュース

昨日の台風が過ぎて 今日は秋晴れ。
やっと秋になったと感じる風でしたね。
「食欲の秋」にたくさんのご来店 ありがとうございました。


今日は久しぶりに開店当初 人気だった商品が並びました。
秋になるとこんなデニッシュが食べたくなりますよね〜!!

日替わりデニッシュ Special (ナッツ) ¥230

パリッパリのデニッシュ生地に 自家製カスタードとアーモンドクリームを絞り クルミ、ヘーゼルナッツ、カシュナッツ、ドライフルーツをトッピングして焼き上げました!!
温かい紅茶に合いますよ〜!!

今日のこのデニッシュがワンコの顔に見えるのは私だけでしょうか!?

このワンコのデニッシュをご購入下さったお客様がまたまたウルッとくる
気持ちを届けてくれた。

アセロラジュース。

嬉しくて飲めない(T^T)

私も彼女の様にさりげなく思いやりを持てる大人になりたいと心から思いました。
いつもいつも 感動をありがとう(T_T)

明日も頑張ろうっと。

明日もよろしくお願いします。