私から見える風景

今日は夏のような陽気に戻り 暑い1日となりました。
本日もご来店下さった皆様 ありがとうございます。

先月の31日でPain de Kを始めてから2年と8ヶ月が経ちました。

この時間の中で色んな方との出逢い…経験、思いがありました。


今日 ふと思った事。

この時間 私は一番 ここに居たんだなぁ…っと。

この場所で色んな喜びや感動を皆さんから日々 パンと引き換えにもらってます。

本当にありがたいと感謝の毎日です。



私が立っている場所は黒くツルツルになっている。

時と共に変化する事はたくさんあるけど…初めてここに立ってお客様と向き合えた日 向き合えた方の事や嬉しかった気持ち。


忘れてはいけないなっと思いました。


明日もまた新たな気持ちで頑張ろう。

明日もよろしくお願い致します。