武蔵のおかげ

本日も冬らしい朝。
Pain de K が定休日の日にはパン焼き釜を使わないので休み明けの厨房は気温もいっそう低く寒い朝でした。

しばらくしてパンを焼き始めるとすぐに快適な温度(^ー^)
冬のパン屋は嬉しい♪

今日もおかげ様で忙しくさせていただきました!!


仕事が落ち着いた頃 Pain de Kのパン焼き釜の会社「ベーカーズプロダクション」の方が年末の挨拶に来て下さいました。

定期的にこうして様子を見に来て下さる。

パン焼き釜の「武蔵」があるから今の Pain d e Kがある。
そして武蔵の裏にはベーカーズプロダクションの皆さんや私の上司 そして店主が居てくれて毎日パンを焼ける。

改めて 全ての繋がりに感謝した1日になりました。

また明日から武蔵くんと 共に頑張ります!!

明日もよろしくお願い致します。