神奈川県学童学年別水泳競技大会

昨晩 何度もブログを書きましたが…眠気に負けてしまいました…

今朝はリベンジ。




本日は朝から雨降り。

今日は娘の水泳の試合。
またまた水泳の話になってしまいますが お付き合い下さい。



今日は学童学年別水泳大会。
学童はいつもの試合とは違って 地域ごとに選抜された選手が競い合い戦います。

娘も湘南地域代表のひとりとして出場させていただきました。



1年前…あと一歩で出られなかった悔しさ。
小さな身体で色んな事を考え 感じて 過ごした1年間。

七夕の短冊の願いもひとつでした。

今日は嬉しい気持ちで出掛けた娘。
大好きな仲間と出場 出きること。
湘南地域全員 お揃いのtシャツを着れること。
大きな大会で泳げること。
娘には小さな事も嬉しかった様子でした。


湘南地域優勝!!
もちろん娘は戦力外。
それでも 仲間の表彰は本当に嬉しいし 優勝もやっぱり嬉しいし。

自分の目標に向かって 一歩ずつ前に進み 色んな人に支えられ 喜びを手にいれる事が出来て きっとまた強くなれたと思います。




いつもいつも朝から晩まで 大会を運営してくれるコーチ。

娘を見守ってくれる担当コーチ。
いつもいつも支えてくれる仲間達。
出場を我が子の事の様に喜んでくれたママとパパ達。
応援に来てくれた息子にとパパ。

そしていっぱいいっぱいに感動をくれた娘に。

本当に本当にありがとう(^ー^)




また明日から 新たな一歩を踏み出せるように。



あすは台風上陸。
何も起こりませんように…

明日も縮小して営業してます。
よろしくお願い致します。