彼のペースで(^ー^)

今日は暖かいポカポカ陽気♪
朝からたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。


blogを読んで 息子の病状を心配をして下さった皆様 ありがとうございます。
おかげ様で 少しずつ回復しております。


この3日間 一度も弱音を吐かず わがままも言わす現実を受け止めて 痛みと闘いながら 治療の為に 頑張って歩く息子。

色んな思いや悔しさもあるだろう…誰にも当たらず 穏やかに過ごす息子。

私が仕事で付き添えなくても 不満を言わずにそれなりに楽しく過ごして居てくれる。


彼の強さに私が励まされました。


まだまだ 大変だけど 彼のペースに合わせてゆっくり 治していこうと思いました。


彼や頑張ってくれてる娘、主人。父と母に…支えて下さる皆さんに本当にありがとう(^ー^)




1時間おきに 様子を見てくれる看護士さん 本当にありがとうございます(涙)


また明日も頑張ります♪ よろしくお願い致します!!